3/3(mon) 阿久津グループリハ


 7日池袋ホットペッパーでの阿久津浩之グループLIVEのためのリハーサル。
 実は先月23日にもやりましたが、時間が足りずに今日2回目のリハとなったのでした。
 といっても僕は知ってる曲ばかりであるのと、インストの出番が5曲だったのでそれほどキツくはなく。一番大変だったのは初参加のドラムである坂本さんであったに違いありません。
 阿久津さんがクラシックコンサートで知り合ったということですが、さすがにこれだけたくさんのオリジナルを体に染みこませるのが大変そう。でも2度のリハで大分こなれてきました。きっと当日は爆発してくれるでしょう。kキーボード磯部さんは仕事帰りなのでスーツで登場。なんかこういうのって素敵ですよね。
 ヴォーカルタイムもチーコさんが用意したナンバーがどれもゴキゲンなものばかり、阿久津グループに合いますね〜
 途中からどんどん早くなるロカビリーが楽しみです。

 終了後はまた、阿久津さんがみんなにベトナム料理をご馳走してくれました。初体験のフォー麺、なかなか美味しいですね!


ときどきDiary TOPにもどる